2009年10月17日土曜日

よく使うiPhoneアプリ

気がついたら既にiPhoneを1年以上使ってるのよね。
ここいらでよく使っているアプリを紹介してみようかなと。

■Best!価格
価格.comのサイトを見るためのアプリです。
ちょっとした電化製品とか買うときは必ずここで口コミ情報などを
チェックして買い物してますね。

■PhotoShare
最近ではめっきり自分で投稿する機会は減りましたが、
たまーに他の人の投稿を覗いては楽しんでます。
美味しそうな料理とか、笑っちゃうような写真がいっぱいです!

■Evernote
これは便利!
テキストや画像・音声などを保存して、PCからも閲覧できるもの。
個人的な日々の日記やメモなど色々と使わせてもらっています。
PCから整理できるのも大変助かります。

■Things
Todo管理ソフト、シンプルで使いやすいのがええですね。
GTDを使っている人ならオススメです。
ちょいと値段はしますが、それだけの便利さはありました。

■Echofon
Twitter用のアプリ、個人的に無料の中では使いやすかったですね。

.

0 件のコメント:

ラベル