チケット駆動型開発
チケット駆動型開発
導入としてはバグ管理から始めるのがよさそう。
チケットの粒度をあわせる。
チケットは開発者一人で完結するぐらいがよいのではないかと思う。(1~2日程度)
細かすぎるとチケットを処理する工数が多くなる。
大きすぎるとチケットを処理するのに時間がかかりチケットの履歴が長くなってしまう。
注意)
チケット無しのコミット禁止
チケットの状態を常に最新にしておくことが重要
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日々学んだ事や、感じた事などを書き溜めていこうかなと。
チケット駆動型開発
導入としてはバグ管理から始めるのがよさそう。
チケットの粒度をあわせる。
チケットは開発者一人で完結するぐらいがよいのではないかと思う。(1~2日程度)
細かすぎるとチケットを処理する工数が多くなる。
大きすぎるとチケットを処理するのに時間がかかりチケットの履歴が長くなってしまう。
注意)
チケット無しのコミット禁止
チケットの状態を常に最新にしておくことが重要
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投稿者 mezashi 時刻: 火曜日, 10月 05, 2010
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